ポリ袋エコホルダー を使ってみた 山崎実業

山崎実業 ポリ袋エコホルダー 便利グッズ

こんにちはゆりです。

今日はキッチンをきれいに使うことに必須になった ポリ袋エコホルダー を紹介します。1年間使ってみたレビューです。

アパートのシンクはとっても狭いですよね。そこに三角コーナーを設置したら洗う場所がほとんど無くなってしまう。そんなときにおすすめするのがこの商品です。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー

ここにポリ袋をセットすることで、キッチンに簡易的な小さなゴミ箱を作ることができるのです。上部はシリコンカバーが付いているのでポリ袋が滑り落ちることはありません。袋をセットして生ゴミを入れていきます。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー

容量はかなりあります。1回の料理ではまず一杯になることはありません。料理が終わったら、ポリ袋をしばってゴミ箱にポイッするだけです。汚れた部分は捨てることができるのでとても衛生的です。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー
山崎実業 ポリ袋エコホルダー

これで狭いキッチンスペースを有効に使うことができますね。

このポリ袋エコホルダーは他にも使い方があります。コップを乾かしたり、鍋やフライパンの蓋を立て掛けたり。。。他にもテーブルで子供が図工をしているときなんかにも小さいゴミが出ると思います。そんなときにも大活躍です。

使わない時は折りたたむことで小さくなり、収納も簡単です。

狭いキッチンを有効に使いたい。そんなことを思っている方はぜひ ポリ袋エコホルダー を使ってみてはいかがでしょうか。

山崎実業 ポリ袋エコホルダー
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました