初めての SKⅡ 無料で体験する方法をご紹介

初めてのSK2  おすすめ商品

こんにちは、ゆりです。

久しぶりのブログになってしまいました。お待たせして申し訳ございません。

今日は、女性なら一度は聞いたことのある化粧品のSKⅡを無料で体験する方法をご紹介します。

SKⅡとは

SKⅡでいちばん有名なのは化粧水【フェイシャルトリートメントエッセンス】です。この化粧水はピテラと呼ばれる成分が入っており、これが肌の調子を整えてくれると評判が良いので人気となっています。

有名な女優さんもCMにでていてこれを使ったらきれいになれる!そう思えますよね。

でも、SKⅡには唯一のデメリットがあります。

それは価格が高価だと言うことです。

薬局で売っているハトムギ化粧水は500mlで1000円くらいですよね。

さて、SKⅡはいくらなのか。それは、230mlで13000円以上!!

これはびっくりな価格ですよね。初めて試してみたいなぁと思っても、こんなに高いと試せない。そもそも肌に合わなかった時にこんな高価な化粧水どうしたらいいのか。とショックを受けてしまいますよね。

無料で試す方法&格安でゲットしよう

さて、どんなに高い商品でも手軽にお客さんに手にとってもらえるようにサンプル(試供品)というものがあります。それらを手に入れることで無料で試すことができます。無料であれば肌に合わなくて失敗だったと思ってもお財布は痛くないですよね。

無料でゲットする方法はコレっ!

SKⅡの販売店に直接行く方法です。

え?そんなことしたら、販売員のお姉さんにゴリ押しされて買わされてしまうんではないか?

と思うかもしれませんが、SKⅡでは初めての方には売ってくることはありません。初めての方はまず無料で肌年齢等を測定して最適な化粧品がどれかということを教えてくれます。

そして最後にその最適な化粧品のサンプルを無料でくれるんです。

肌年齢測定からサンプルが貰えるまでだいたい30分位かかります。無料でもらえるこの量の化粧品だけでも1000円くらいするんですよ!

左の小さいボトルが SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス と呼ばれすもので、SKⅡの看板商品です。まずはコレを試してみてください。

そして2種類の美容乳液をいただきました。ありがたや~

初めてのSK2

格安でゲットする方法とは?

お住まいの地域にSKⅡの販売店がない、もしくは行く時間がない方にも格安でゲットする方法があります。

それは、メルカリやラクマなどのフリマサイトで購入することです。

さすが、メルカリ、ラクマ。なんでも売っていますよね。見知らぬ人から買うということに抵抗がなければ、大体1000円位でサンプル商品を購入する事ができます。

SKⅡの販売店まで行く交通費と話を聞く時間を考えればコストパフォーマンスもそこそこ悪くないと思います。

ゆりが実際に買ってみたのはこの商品です。金額的には送料込みで600円でした。

サンプルに600円?て思うかもしれませんが、最寄りのSKⅡショップまで電車で往復500円位かかったら、スリマサイトで買ったほうが安いかもしれませんね。

私の場合は職場の最寄り駅にたまたまありました。みなさんも定期券の範囲内にないか確認してみてください。

初めてのSK2

もっとコスパの良いものがあるんです!?

美容大国の韓国ではSKⅡのような化粧品が数多くあります。どのように似ているのかというと、SKⅡ系の高級化粧水には【ガラクトミセス】という成分が含まれており、コレがお肌によいということです。

ただSKⅡもただ真似されるのではなく、そのガラクトミセス成分をさらに【牛乳】で発酵させることでより効果を高めたものが【ピテラ】というSKⅡ独自の成分ができるのです。

ここで牛乳というワードが出ましたが、SKⅡを試したい方の中に牛乳アレルギーがある方は注意です。SKⅡ販売店でもピテラが含まれている化粧品を付ける前にかならず牛乳アレルギーが無いか聞かれます。アレルギーのある方はおすすめされないようです。

そして、SKⅡの残念なポイントとしてほのかに牛乳の匂いがすることです。私も最初は顔につけるのが抵抗がありました。今では少しなれましたが、匂いだけはどうにかしてください笑

そしてピテラが入っているだけで他のガラクトミセスの化粧水より値段が5倍位になってしまいます。

ガラクトミセスは牛乳を使う前の段階なので牛乳臭くありません。無臭です。肌にピリピリもしないので、どんな方でも使いやすいのではないかと思います。

数ある韓国コスメの中で私が使ってみてコスパ的にも良いと思ったのはコレです。

ミシャというメーカーの化粧水です。コスパが抜群です!!

コレはガラクトミセスと同等効果のあるサッカロミセスという成分が含まれています。

ガラクトミセスやサッカロミセス、ザッカロミセスなど化粧品には似たような名前の成分が入っています。これは酵母が発酵して得られる成分で各社名前が違いますが、これは特許が関係しているようです。大人の事情で各社違う酵母を使って化粧水を作っているようです。

そして最後に、SKⅡのサンプルなんか買うより普通に買いたいという方にはこちらがおすすめです。

価格的にもリーズナブルだと思います。これはセットになっているので、プレゼントにもおすすめですよー。

たまには良い化粧水を使ってみると普段との違いを感じられると思います。私の場合は週末にはSKⅡを使って、それ以外はミシャを使っています。

みなさんもぜミシャから試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました