とろ雪Wふわふわ電動かき氷器 ドウシシャ

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6 おすすめ商品

こんにちは、ゆりです。

今日、紹介するのは夏におすすめのかき氷です。ドウシシャ とろ雪Wふわふわ電動かき氷器です。

ドウシシャ とろ雪Wふわふわ電動かき氷器 とは

この商品の特徴は自宅でもふわふわのかき氷を作ることが出来るのです。それではご覧ください

まず商品の外観と追加で購入した製氷カップです。1つの製氷皿でお茶碗山盛り2杯分のかき氷を作ることができます。本体に2個の製氷カップがついていますが、私は追加で2箱(1箱4つ入り)買いました。大勢で楽しむ場合や一日で何杯も食べたくなった時に便利です。

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6

かき氷機には見えないとってもおしゃれな外観です。右側の追加で購入した製氷カップです。

中身は説明書とレシピ(このかき氷機を活用した小さな料理ブック)と製氷カップ2個です。

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6

使用方法

さっそくかき氷機を始めてみましょう!!!専用カップで氷を作ってみました。氷の上部には十字の線が浮き上がります。その面をかき氷機のピトン方向にセットしましょう。

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6
とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6

思ったより歯が粗い設定だったのかもしれません。。。食べてみるとガリガリ君よりもザラザラしています。カクテルのモヒートを作るのにちょうどよいかもしれません。

粗さを設定して細かくしてみましょう。

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6

ふわふわになりました。まるで有名な かき氷屋さんで食べるような氷です。豪華なシロップを用意すればわざわざ食べに行く必要がないかもしれません。食べに行くと1杯1500円くらいししちゃうので。。。

どれだけふわふわなのか、上の写真のかき氷を潰してみます!!

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6

ぺちゃんこです笑。三分の一くらいの体積になりました。

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器6

きれいに作り直してみました。いかがでしょう。みなさんも夏になったらぜひ試してみてください。

とろ雪Wふわふわ電動かき氷器 【ドウシシャ】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました